2009/05/20

モスナルド

貯金始めます。
ダムのごとく貯めます。


あ、ども。オレです。

最近「ゆうくん」って呼ばれる機会が増えたんですよ。
くすぐったいながらも悪い気はしないもんで。
今年は積極的に人と会話する様にしています2009。


去年の11月に注文した自転車がやっと納品されることになった。
長らく待ったねー。
来週の中頃には自宅に届くんじゃなかろうか。
街に出るの楽しみがひとつ増えそうです。


中学来の友人から結婚報告と父親宣言が。
なんか泣きそうになった。
あー彼が結婚かー、そんで父親かー、って。
知らぬうちにみんなしっかり"大人"やってんじゃんか。

結婚式には一曲歌おうって話になってんだけどなにかいい曲ないですかね?
あわよくばギターなんて久しぶりに弾きながらさ。
ギターとカホーンで本格的にやりたいな、なんて企んでます。

んで、なにかいい曲ないですかね?




以上、今日は完全書きなぐりのノンフィクション。

ん。酒飲も。




No comments:

Post a Comment