2009/06/05

時代 ~まわりわまるよ~

わたし、メガネ屋で働きたいです。


あ、ども。オレです。

小火の爪痕は非情にもまだくっきりと我が家に残っております。
毎日のテンションは朝からリセットされる気分です。

最近夏に向けて恒例のダイエットを開始。
みるみる落ちるみちるだよ。


むかし「なんだかんだ」って藤井隆が歌ってたけど
生きてると"なんだかんだ"って多いよね。

今週末はtaicoclub。
リーマンショックの煽りをモロに受け金欠のオレは
一度手にしたtaicoのチケットを手放そうとしたけど
なかなか買い手が見つからず。


なんだかんだ行くことになりました。


実際行くとなるとあがるもんだね。
なつかしい人から全然知らない人まで総勢10人くらい。
すんげー楽しみです。

フジメン、チアキさんありがとー!




終わらない夜。
今週末は灰になりますよ。





No comments:

Post a Comment