2009/02/05

※の項目は入力必須!

ごぼう食べてますかー??
根菜類はマストです。


あ、ども。オレです。

最近夜更かしが過ぎます。
右目がバグってます。

最近よく映画を見るんですが、あの2時間ってなんかいいよね。
映画の内容うんぬんではなく。
オススメ映画教えて下さい。

ちょい前ですが、今年中にクローン牛が食肉としてスーパーに並ぶかも?というニュースがありました。


すんげーーー美味い神戸牛


のクローン牛



……

理屈ではすんげーーー美味いハズ。

あとは気持ちの問題。
みなさんなら食いますか?

でも結局のところクローン技術ってお金がわんさか掛かってるので
安く販売するのは難しいとか。

それでもコスモ的な話だなと。


では、ひとアガりして寝ます。
UNIQLOCKのあの人が制作したとか。
グッジョブ。






おやすみなり。

No comments:

Post a Comment