2009/01/14

ビターヨーグルト

2009年に入り髪質がグッと変わりました。

革命です。


あ、ども。オレです。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

昨日からTVでドラマを見ていると、右上に「アナログ」の文字が。
妙に腹が立つがアマノジャクの私にとってはお褒めの言葉。
アナログ放送終了まであと2年余りとなりました。

株券の電子化やアメリカの政権交代、イスラエルの内紛と
相変わらず世界経済は不安定な状況が続きますが
今年も1年、あっぱれな1年にしたいと胸高まらせております。


さて、前々回の日記で書いた「大阪みちのく一人旅~年末慕情編~」ですが
あれよこれよで、違う形で大阪へ旅行へ行ってきたんですよ。

年明け早々に

「大阪いかへん?」

って静岡出身の友人のフランクな誘いにノッかって車で5時間。
2日の滞在だったけども、大阪の温度は感じ取れたかな。


今回の冬休みはやけに充実してて、地元のあったかさも久々染みたわー。
少し人生観の角度が変わった模様ですわ。

年明け一発目の日記なんでマジメに書いてみました。
今年も多方面でお世話になります。





アフリカンパンダ!!

No comments:

Post a Comment