2007/08/16

62年経っても変わらぬもの

今日の朝の「とくダネ!」で、笠井アナのオープニングトーク。
内容は松下製電池の不具合のニュース。

参照:http://www.asahi.com/business/update/0814/TKY200708140389.html

笠井さんがず〜っと松下電器の事を「松下電池」と呼んでいた。
信じて止まない顔だったので、佐々木アナもノンタッチだ。

「笠井さん、松下電池じゃなくて松下電器の電池だよ。」

と、つっこもうと思った頃、異端児デーブが

「笠井さん今日は7回も噛みましたね。」

とナイスシュート。
さすがデーブ。

やっぱり「とくダネ!」は朝一番面白いバラエティ番組ですね。


あ、ども。オレです。

えーと、7月の末に引っ越ししました。
引っ越しは金も時間もかかるのであまりお勧めできませんが
やっぱり新居はたまらんわ、ってのが実際のとこ。

無駄に広い家なので、機材スペースが充実。
今まで壁に立て掛けて使っていたターンテーブルを
やっと平行に置く事ができました。

それと夢のカウンターキッチンになったので
今まで壁に立て掛けて使っていたまな板を
やっと平行に置く事ができました。

それと、リビングも広々なので
今まで壁に立て掛けて使っていた掛け時計を
やっと平行に置く事ができました。


最近暑い日が続きますな。

「お、君クールだね」

とか言う涼しい一言募集してます。


今年は海と川はクリアしたんで、山への計画を。
夏はやっぱキャンプだべ!!
キャンパーも募集してますよ。


とりあえず引っ越しも一段落したので夏で遊びたいと思いました。
おとといくらいに。

では良い夏を。
最後に戦没者に黙祷。

No comments:

Post a Comment