2007/06/22

はりきってメガテリ買いに行ったら、朝マックだった時の話

「目に勢いがねぇ」

って、今日洗面台の鏡に映る自分を見て思いました。

目力1,378くらい。
10代の頃は5,000前後をコンスタントにたたき出してたのにね。


あ、ども。オレです。

最近仕事がやたら充実してる。
てか、やる事多すぎてオーバーワーク気味。

この前初めて「知恵熱」てやつを出してさ。
頭痛に微熱、ダルさと過去への後悔。
常に全力で生きたいと思う様になりました。

ストⅡやったことある人は経験あると思うけど
最近、強パンチでなくね?
あと中キックも出にくいよね。
基本的には小パンチと下+強キックで削ってく感じ。

波動券も中パンチが限界。
たまに運良く、相手がタイミングずれて当たる程度。
衰えってこわっ。


それでも


ザンギエフには勝ちてぇ!!!!


今年って梅雨ないの?
梅雨は嫌いだけどなきゃないで寂しいよね。
渇水とか他人事じゃないし。
野菜高くなるなー

明日を乗り切れば週末ですわ。
うまい焼酎飲むためにもがんばりますか。

No comments:

Post a Comment