2010/01/07

2010年の再生

ガチャピンって間違いなくFXやってるよね。


あ、ども。2010年のオレです。

『みんな、明けましておめでとう!』っていうPOPなノリか
『皆様、明けましておめでとうございます』っていう社会人ノリか

…迷いました。
どっちの自分も出したい欲張りです。


さて、いよいよ2010年がSTARTしましたね。
今日は御用始めですっかり仕事モードです。

年末は結局実家でゆっくりし、10年ぶりくらいに母親と年をまたぎました。
元旦はかわいこちゃんとカラオケして
2日からは男3人で名古屋へTRIP。
4日は都内をチャリでかけまわりSALE巡り。
5日は夜から1杯やって
6日はウイスキー臭さを残しつつ出勤となったわけです。

書き尽くせない思い出はありましたが淡白に留めます。



最近になって「彼女がほしい」と頻繁に思う様になりました。

…歳の所為ですかね。
一人でいると、ふと寂しくなります。

いかんせん現状は責任を持って女性を愛せる状態ではないので
もう暫く独り身が続きそうです。



また最近、気付くと口角をあげて微笑んでることが増えました。
こう文字にすると気持ち悪いんですが、自分の感覚としては非常に良いです。
もともと表情が硬く無愛想だったんですが、これもまた歳の所為でしょうか。
人間として少し丸くなった気がします。



さて昨年よりはじまった「何かどーーーーーんとでかいことしたい計画」が
着々と進んできております。
2010年はきっと自分の中でターニングポイントとなるはず!



では今年も宜しくお願いします。







今年はこんな感じ

No comments:

Post a Comment