2005/10/15

流れ

最近TBS買収のニュースが話題になっとります。
三木谷社長がどーだ、村上ファンドがあーだ。
結局のところ金の話なんですよ。


あ、ども。おれです。

今日は免許の更新に行ってきました。
初めての経験だったのでとても痛かったです。
でも出血はあまりなかったかな。
まだ気持ちいいとかそういうのはよくわからないです。
 
夜からはひさくんと“おみそ”改め“夜の女帝”のお笑いライブへ。
おみそさん見事1位!
おめでとう!おれ!
次回もがんばれ!おれ!
うん!!

その後ははまーさんと合流し4人で会食。
フォークの音一つ許されない緊迫した雰囲気の中、鼻の穴の話題で大盛り上がり。
出禁です。

帰宅途中、小5の時に出し忘れた夏休みの宿題(漢字ドリル)をこのタイミングで提出。
先生に迷惑がられる。
ごもっとも。

帰宅後、留守番を頼んでいた“うじきつよし”さんにお礼を言って帰ってもらう。
最近ではそんな仕事も引き受けるそうです。
食器を洗い一服。(合法)
今に至ります。

今日はこんなんでした。

No comments:

Post a Comment