2011/04/15

帰国の1ヶ月前にして思ふこと

どーーーーん、と決めたカナダ留学も11ヶ月目に突入。
来月の今日頃には日本に戻ることとなる。


思い返すと、5ヶ月前から始めた居酒屋スタイルのレストランでの思い出が、このカナダ留学の大半を占めている。
スタッフはほとんど日本人ということで「何しに日本を離れたのか?」という自問自答は当初あったが、今ではこの店で働いたこと、そしてスタッフ達に出会えたことこそカナダに来る目的だったと言えるほどに充実している。


今月の25日で退社。

翌日には三度目のNYCと旅立つ。
暫くはNYに来ることもなかろうに。
今回は今まで触れられなかったものをたくさん見てこよう。

一度トロントに戻ったのち、間髪を入れずにUKはLondonへ。
今のところの予定ではParisにも訪問予定。

合わせて1週間という短いヨーロッパ旅行だが、帰国後を考えると贅沢できる身ではないのでこんなもんか。


そして5月16日の午前中に成田空港へと戻る。





んーー、全然実感がねぇな。







なんかこの1年間フワフワしてたから、きっとあのセカセカ感にやられるんだろな。
そして、すぐにそれが心地良くなっていくんだろう。



この2週間は遊び尽くす。


では、また日本でな。

No comments:

Post a Comment