2011/03/28

キャッチー的TAICOCLUBのススメ

帰国まで1ヶ月余りを残して、今は帰国後のフェスが日々のモチベーションの3割を占めている。

まずは横浜の赤レンガ倉庫近くで5/21,22に開催されるGREENROOM FESTIVAL
海外からLOTUS参戦の見逃せないフェス。
EGO-RAPPIN'、UA、ハナレグミ、スペアザと国内組も豪華。
その他事実上CORNELIUSプロデュースとなったSalyu×Salyuや、浅井さんの新しいバンドPONTIACSも楽しみ。

ま、これは2daysではあるものの、泊まりなしなので一人参戦余裕ってことで。


問題は6/4,5に長野県のこだまの森で開催されるTAICOCLUB
これに至っては泊まりイベントなので流石に一人では悲しすぎる。
「誰か一緒に行きません?」ということで、TAICOCLUBの出演者の魅力を伝えていきたい。

個人的に楽しみなのが砂原良徳、Maia Hirasawaと七尾旅人。


久々の表立っった活動。
アルバムまだ聴いてないけど、なんか安定した信頼を寄せている。のできっとイイはず。





Maia Hirasawaはスウェーデンと日本のハーフらしい。
スウェーディッシュ特有の空気感とクセのある声がたまらん。
LIVEセットも気になるけどストリングスとかバックにいたらぶっ飛ぶね。





七尾旅人は各方面の音楽人からチョー引っ張りだこの人気アーティスト。
LIVE未体験なので是非生で彼の優しい声を聴いてみたい。聴いていただきたい。





続いて向井秀徳の新プロジェクト、KIMONOSも良さげ。





mouse on the keysはビートジャンキー必見。
両手あっても追いつかないくらいの手数で攻めてくるよ、彼。





あと、知らなかったんだけどもDRY&HEAVYというバンドもチェックしたらヤバめでした。



それからBattlesの心臓、Tyondaiのソロにも期待。

Ricardo Villalobosや石野卓球は説明不要。


さあ。

さあ、さあ。


駐車場券は既に確保してあるので、今すぐ入場券をゲットしよう!
(そしてオレに「一緒に行こうよ」と電話しよう!←これ重要ね)

一緒に森の中でドジしようではないか!

No comments:

Post a Comment