2011/03/21

Hit on

北米で人気の高いセレクトショップの一つにURBAN OUTFITTERSという店がある。
洋服やアクセ、雑貨など幅広く扱ってて
特にツボのBRANDを取り扱ってるわけではないんだけど
なんとなく買い物の途中によってしまいたくなる、そんな店。

で。
最近スキニージーンズが欲しくて
A.P.CのNEW CUREかなー、って思ってたんだけど
TotontoでA.P.Cのデニムを取り扱ってるのが3店舗しかない。
(そこがF◯CK Torontoたる所以!!)
そしてその3店舗全てがサイズ欠け。

SHIIIIIIIT!!!!ってことで次回のNY渡航まで我慢しようと思ってたところ
URBAN OUTFITTERSで出会ったのがLevi'sの"511"っていうスキニーモデル。


実は2週間前にLevi's Vintage modelのデニムを高額ながらも購入したばかり。

でもこの色に一目惚れ → 試着 → ガッツポーズ → 購入

てな具合で1ヶ月で2本のLevi'sデニムを手に入れたのでした。
ちなみにSHOPのスタッフは
「Levi'sのデニムはリジッドで半年くらい履いてから洗濯したほうがいい」
って教科書通りのアドバイスだったけど
おれはリジッドで履くのは絶対に嫌なので家に帰って早急に糊落とし。
スキニーなんで早めにクセがつきそうな予感でハァハァしてます。


この"511"は日本展開がないのかな?(日本版のWEBでは載ってなかった)
だとしたもう一本買っておこうかなー、安いし。

No comments:

Post a Comment