2009/11/27

IP分散による効果的なSEOを

あと数日で12月を迎えます。
給与所得者の扶養控除等の(異動)申告書の季節になりましたね。


あ、ども。オレです。

先日まで風邪ひいてました。
ちょうど3連休の前からだね。
で、上司のススメで早い段階で病院に行き抗生物質を処方してもらいました。
結果4日経っても全然よくならん!

「やっぱり風邪には葛根湯だな」と初心に帰ったのでした。


そして3連休は風邪を40%程残したまま、極寒の道志へ冬CAMPへ!
「こんな寒い時期にCAMPなんて行ったら風邪がぶり返すだけだよ」
という大多数の予想に反して、なんと風邪を完治させ連休を終えたのです。

恐るべしマイナスイオン! とオレ!



慢性的に「今後の人生」なんて野暮ったいことに悩んでるのですが
最近はそれで良いと思える様になりました。


"なりたいモノ"があったんじゃない。
"なりたくないモノ"があっただけなんだ。

その通りだ三宅さん。
背中押してくれてありがとう。

No comments:

Post a Comment