2009/10/28

携帯壊れそう

今日のgoogleでの検索キーワード

「フィリピンパブ 魅力 ぼったくり」


あ、ども。オレです。

今日帰宅したら家の前にお弁当にいれる"緑色のギザギザのあれ"が2枚も落ちていた。
やるせなす石井ちゃんです。

今日は仕事でモデル撮影。
ロシア人の16歳の女の子とブラジル人の22歳のメンズがモデルさん。
ウエディングドレス19着というハードスケジュールの中
ピリピリムードに苛まれることなく無事12時間労働を終えて帰宅しました。

プロフェッショナルなプロダクトを感じる1日だった!
おかげで良い作品が撮れました。
結婚を控えた方、お知り合いがいる方は一声おかけ下さい。


先日22日に26歳の誕生日を迎えました。
毎度ですがオカンありがとう。僕は元気で幸せです。
そしてメールやらメッセやらくれたマイメン達。
本当にありがとう。僕は元気で幸せです。

26歳の豊富は特にないです!
悔いのない様生きるのみです。



最近は毎週の様にクラブやらで夜遊びしとります。
まだまだ若いね。

11/2はなんだかんだでageHaに決まりました。
行く方、現地でドジしましょう。



あと、ゆーち誕生日おめでとう!


以上!



No comments:

Post a Comment