2010/03/01

オバマがブッシュを非難しない理由

髪のサイドを刈り上げてる女性を見ると

「ああ、性欲が強い女性(ひと)なんだな」

という偏見を持ってます。


あ、ども。オレです。

ネクタイを締めない日が週に1日くらいしかない、というほど首が回らない生活を送っています。
相変わらず。
それは望んでいることであって、差し当たっては「想定範囲内」と言えます。


さて、昨年の夏頃に

「なんか、どーーーーーーんと大きいことがしたい」

という思い立ちから、様々なことを調べ理想の答えを探していました。
wikipediaには大変お世話になりましたが、財団への寄付は一切しておりません。


かねてからのぼんやりとした願望もあり、一つの結論に達することができました。


日本から離れよう  と。


ワーホリビザでCANADAへ行くことにしました。

現在の会社は4月一杯で退社が決まっています。
5月のGWを遊び終えたらセブ島(もしくはマレーシア)に1ヶ月語学留学し
その後CANADAに飛び立つ予定です。

"英語を学びたい"という目的もありますが
そんなことは二の次で、単純に「遊び」に行っていきますよ。



ということで、あと3ヶ月弱。
出発前にいろんな人に会いたいなと。

別に長いこと会えなくなるわけじゃないんだけど、いい口実かなって。
全然会ってないマイミクの方達にも会いたいので!
お誘いお待ちしてます!し、誘いますわ。


春フェスもそこそこ参加予定なので、行く方、一緒にドジしましょう。

ほな!





キムヨナは選曲がよかった!
フリーで使用したガーシュインのコンチェルトは3部構成で聴きごたえアリです。
第三部が好き。

No comments:

Post a Comment