2009/10/11

手でヤカンの影絵を作る時

20歳を過ぎ社会に出てからというもの
間違ったことに「NO!」と言うのが難しい環境下に置かれる事が多々あります。

ただそんな中でも、良いものに対しては「良い」と言える人間になりたいですね。
人や仕事や音楽に対しても。


あ、ども。オレです。

すっかり冬めいてきましたね。
っていつも日記書く時に季節柄の冒頭文にするのは、日本人のくせだと思うんだ。
四季ってずばらしいね・改!


先日「THE SOLIST」(邦題:路上のソリスト)っていう映画を見た。
結構期待してたんだけど、初めて映画の途中でDVDを止めたね。

何が言いたいかっていうと、映画の予告作ってるヤツはすげぇ。ってこと。


先週末、渋谷を歩いていたら「渋谷音楽祭」ってお祭りが開催されていて
道玄坂のど真ん中で東京大学のBIGBANDが演奏してた。
ツァイコーだぜ!とノリノリで見てたんだけど
「BIGBANDの後ろに風俗の無料案内所」というカオスな状況に
吐き気を催して近くのロッテリアのトイレに駆け込んだ。


写真


で、そのまま店を出るのもなんなので、絶品チーズバーガーを買ったんだ。
うまかったよ。



書きたいことがどっさり貯まってたから日記書いたんだけど
実際書き出すとそうでもなかった。

だから終わります。







No comments:

Post a Comment