2010/05/13

山口百恵

あ、ども。オレです。

この3週間は怒涛のスケジュールだった。

4月末で会社を辞め、同時に家を引き払い親友宅に居候後は
毎日誰かと会っては笑って過ごし酒を飲み交わした。
そして激励を受けた。

高校からの付き合いの友人。
6年前の職場の先輩。
どう知り合ったかも覚えていないのに気兼ねない友。
このあいだまで働いていた職場の仲間。

東京で積み重ねてきたものが"人"という形で少し見えた。

こんなにたくさんの人に支えられていたことに気づけなかった愚かな自分。

みんなにどう感謝の気持ちを伝えていいのかわからねーな。


本当にありがとう。




そしておとといからは地元で過ごした。
地元の友達には頭があがらん。
特にゆーちには最後の最後まで面倒みてもらったな。


みんな本当にありがとう。




ここまでの人生を振り返るいい機会となったな。
だが振り返るのは今日まで。
明日からはまた前進のみ。


ダラダラと書くのは止めよう。

明日、カナダへ発ちます。
26歳。全力で遊んできます。


またどこかで必ず会いましょう!
みなさんお元気で!


行ってきまうす!






No comments:

Post a Comment