2009/09/26

フライデーナイトに映画をカタルシス

枕カバーって週1で洗うもん?


あ、ども。オレです。

「あー週末なのに暇だな。ダチも連れなきゃ女も釣れねーぜ」
って夜は決まってTSUTAYAに足を運ぶ。
(TSUTAYAにはこの場を借りて御礼を申し上げたい)

そして本日手に取った作品。


【少年メリケンサック】


脚本/監督:クドカン
主演:宮崎あおい

っちゅーコメディ映画。




感想…



宮崎あおいのかわいさをなめてた。



くどかん割と好きで。
そう言えばドラマも映画もほとんど観てるなー、って今日気付いた。

中学、高校って見よう見まねでバンド組んだりなんかして。
振り返ると、あの頃は最高に楽しかったなって。

そんな気持ちにさせられる映画でした。
宮崎あおいが本当にかわいい。


あと、よく笑った。




そういう週末。
明日は御殿場帰る。








朝霧くるよ

No comments:

Post a Comment