2009/09/01

政権交代にはノータッチで

吉野家にはあって松屋にはない悩み事とはなーんだ?


あ、ども。オレです。

みんな月9見てるよねー?(歌のお兄さん風)

いやー最初は「なんだよ山Pかよ、マンモス微妙だわ」って
P違いでなんとなく見始めてたけど
中盤くらいからどっぷりハマり、、

あまずっぺーーーーーね!
まあ桃色だこと!!!

最近ここまで恋恋してるドラマってなかったから
なんか久しぶりにキュンキュンしてます。

最近の月曜の日課は「イチブトゼンブ」をアコギで弾く事です。




さて、気持ち悪い一面を伺わせたところで本題に。

明日から9月に入り、気付けばとっくに2009年折り返してたっていう。
今年はなんとなく長い1年になりそう。
いろいろ環境やそれに伴う心境の変化があり、その所為か。


巷のSHOPでは秋冬物が入荷し始めて
いよいよお金が散財する時期となりました。

モード系に一瞬浮気しかけたけど、今年はアメリカに戻ります。


っていう報告。





No comments:

Post a Comment