2009/04/25

のんのん

I ♡ ZENRA

というTシャツがSMAPファンの中で流行ると見た。


あ、ども。オレです。

昨日は一人でUNITへ。
最近一人clubが続いてます。
一人で行く時ってミニマル系の音楽の方が慰められる感じがするね。

そう。寂しい男なんです。


女っ気がないと女性ファッション誌を見る機会がなくなるもんで。
流行のアイテムなんかにもすっかり疎くなりました。

昨年はグラディエーターが街に繁殖してたけど
今年はきっと「これ」なんだろうなーって思うものを発見!

パンツなんだけども、お尻部分がやたら大きくて太ももくらいまでだぼっとしてるんだけど、裾にかけてテーパードしてるやつ。
最近良く街で見かけるんだけど、あれカワイイね!
サテン地とかだと体にフィットする感じがエロい。

とにかく最近のお気に入りです。

「あれ」なんていうパンツが知ってる人教えてください。

No comments:

Post a Comment