2009/03/22

ゆで落花生

「メガネのくもりを99%カット!」

という触れ込みのマスクをして、メガネがガンガンくもった私は
"100人に1人"という名誉を頂いて良いのでしょうか?


あ、ども。オレです。

昨日は従姉(いとこ)の結婚式が茨城県のつくば市であり
前のりで金曜から式場近くのホテルにインしてました。

相席したおじいちゃん風に言うツクバエキスプレスに初めて乗り茨城へ。
中学生でならった関東平野。
東京にいると高い建物が多いせいかあまり感じないけど
こうやって電車に乗って先に何もない風景を見ると"平野感"出まくり。


写真


静岡にいると必ず富士山か海が見えるので
こういった"平野感"に苛まれることがない。ので少し感動。

やるな。ひらの。


久しぶりの家族タイムはのほほんとして癒し。
大洗町まで行ってあんこう鍋も食してきました。
結婚式はこじんまりとしつつも良い結婚式。
昔から兄弟みたいに仲が良かったから感極まる場面も。


で、決めたこと。


ヒゲ剃ります。

No comments:

Post a Comment