2008/10/30

ないない婆さん

先日、109で愛犬を抱きながらフロアで待ちほうけていた時
通りすがりの女の子が

「あっ!犬!」

って行って去って行きました。


間違ってない。
なにも間違ってない。


あ、ども。オレです。

前回の日記で宣言した通り引っ越ししました。
マイ日記を読み返していたら、昨年の7月にも引っ越ししてんだね。
ヤドカリかよっ。って自責。
昔からボンヤリ憧れてた三軒茶屋へ。
細かい不満はあるもの部屋にも概ね満足。

そんでもって転職→転職→遠足→転職って流れで今の仕事に落ち着きました。
すんげー忙しいけど、すんげー楽しい。
仕事が楽しいぞー!!って前面に出せるのって幸せ。


あ、WBCの監督にはもっぱらノムさんを推す派です。


この間25歳の誕生日を迎えました。
25歳って何だ?
昔ってもう少し25歳が具現化してたんだけどなー。
けども自分なりに今の25歳に合格点。
お金に余裕があれば満点。

この間、某カナタテさんに聞いた話。
「イケメンはスタートラインが高いから損する」
間違いないね。
某カナタテさんは話が長いので、要約するとこんな感じ。
ノットイケメンの方が後々ポイント高いよ。
イケメン君って不自由なく生きてそうだけど、苦労してると思うんだ。実際。


じゃ、寝ます。

No comments:

Post a Comment