2008/08/07

おりんピコ

もしも「食べる」という作業に、咀嚼や嚥下といった行程がなければ
今頃私は宇宙へ行っていただろう。


あ、ども。オレです。

なんとなく近況を綴ろうかと思いました。

友達の紹介で某新聞社編集部でアルバイトをしました。
タイへ旅行してきました。
某出版社に就職を試みましたが落ちました。
昔から興味があったアパレル関係のアルバイトをしました。
銀座で4万5千円のメガネを買いました。(あまりにも不評で落ち込みました)
KATO'のデニムがいい感じに育ってきました。
帯状疱疹になりました。
専門学校の友達から結婚報告がありました。
髪を伸ばし始めました。
長年連れ添った彼女と離れて暮らすことになりました。
25歳を目前に就職が決まりました。
もう一度、東京であくせくがんばろうと思いました。
一からがんばろうと思いました。
あの頃の気持ちでがんばろうと思いました。



今がもの凄く大事な時期な気がします。
なんとなくですが。

No comments:

Post a Comment