2008/01/22

そぞろ

母にドモホルンリンクルの話をしてから、早2年‥
「そういうのは興味ないよ‥」
そう口にしていた母。

この前実家に帰ると基礎化粧品はおろかシャンプーとリンスまで再春館製薬製でした。


あ、ども。オレです。
長い間日記とか書いてなかったなー。
あ、まずは明けましておめでどさん。
2008もソウルフルな1年にしよう。

そうそう。
今年入ってすぐに禁煙はじめました。
3週目突入。
たぶんこのままいけるね。
噂通り飯がうまいぜこのやろー。

それと水泳はじめました。
2週目突入。
徐々に体に変化有りですわ。
泳いでる時の無心な感じが好き。

それとMPC売りました。
思い入れのある楽器だけに手放すのにだいぶ悩んだけど。。
でも音楽制作はもちろん続けてくよ。
ボディパーカッションでさ。

OZにトリップ中の友人の日記が楽しそうでうらやましいです。
海外ねー。
「行きたい」っていう気持ちは先行するものの
「金ない」「時間ない」っていう現実的ないいわけがさし切るんだよね。

今年は富士山に登ろうかなって密かに計画中。
とにかくアクティブになんでもやってみよー24歳ってノリ。


なんかボキャブラリーがなくなった気がする。
頭かてーなこりゃ。
頭をふにゃふにゃにする方法があれば教えて下さい。

そいじゃ。

No comments:

Post a Comment