2007/03/20

さてさて、

月に1〜2回くらい、タバコのポイ捨てをします。
本当にごめんなさい。


あ、ども。公共広告機構です。

さてさて、突然ですがLIVE告知です。
以前は「gibit」というユニットで活動してた風ですが
メンバーのDJ nakayamanoが海外逃亡を企てたので
この度、活動停止と相成りました。

nakayamanoは宝石を盗んでは質屋に入れ
逃亡資金をチビチビ貯めています。
オレはというと、そんなnakayamanoのために
力仕事とホスト業を両立し、1日の睡眠時間が3時間という
過酷な生活を強いられています。

そんな中、書き上げた曲を聴いて下さい。

GLAYで

『HOWEVER』


では告知。

4/8(日)

BEAT SHOT @ 渋谷eggman

GENRE:HIPHOP
OPEN:24:00
DOOR:2500/1D w/f:2000/1D ADV:1500/1D

GUEST LIVE:TATE&MARKIE/GASHAAN!

LIVE:MEGU/Roundsville/Mijyu feat JUNIOR/tagh from kometsubuBAND/S.B.C/HOSHIKUZU4/moodmaker/Easy'ZbeE/etc

えー、正直他の出演者様とは何の接点もありません。
知名度は明らかにオレがドンケツ。
誰も知らないだろ!nobody knowsだろ!

チャーンス!!

【tagh from kometsubuBAND】
と申します。

ゲストとかは何とかするんで
都合のつく方は遊びに来て下さい。

当日は渚なんだよね〜
夜になってもテンション下がらない人は深夜のeggmanへ!!

んじゃ。

No comments:

Post a Comment