2006/04/19

セミプロ

もしもノストラダムスの大予言がこんなだったら。

「1999年7の月 世界が愛で埋め尽くされるだろう」

今頃世界はもう少し明るくなってたかもよ。
ノストラダムスはピースじゃねぇ。


あ、ども。オレです。

最近400Hzの音が気になって仕方ありません。
強調するとモコモコ。
切りすぎるとスカスカ。
これな~に。

答えはWEBで。


ナイスショットを出した事が一度もありません。
「不発」と書いて“ブッバ”と読みます。


1週間に1日くらい、ウンコが出ない日があります。
22年間と半年生きていますが、ウンコをしない日を集めたら1年分くらいになります。
1年間ウンコをしない日が続いたら、お尻事情は万々歳です。

とミートソースを作りながら思いました。
無論、本日は飯抜きです。


こんちくしょうめ!

No comments:

Post a Comment