2006/01/07

そげんこと!!

幸せは歩いてこない。
だからブリっていくんだよ。

コラッ!!!


あ、ども。おれです。

まずは、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしく哀愁。

てことで、新年の挨拶もしてなくて
先輩にボッコボコにされました。


実は今、博多の漫喫から日記を書いております。
なぜに福岡にいるかというと、タモさんが育った街だからです。
もうそれしか理由はありません。

6日の夕方に東京を出発。
新幹線で京都まで。
京都からは「あかつき」という寝台特急に。
今日の朝に博多につく予定、、、
がっ!!
なんと下関駅燃えちゃったのね!
笑けたよ!
駅消失て!!

なんで、厚狭って駅から急遽新幹線に乗り換えて無事博多に到着。
特急券の代金払い戻しになったし、ラッキーな感じ。

でもJR職員かなりテンパってたなー。
がんばれ、おれ!!


今日は一日博多、天神をグルグルするつもり。
とんこつラーメンば食べるたい。

明日は昼過ぎに熊本へ。
阿蘇へ行って温泉に入る予定なんだけど、、
雪降ったらわかんねーなー。。。

9日の夕方に飛行機でカンバックします。

さっきまで一人で博多うろついてたんだけど楽しくてしょーがないや。
今日から3日間、九州を満喫してきますわ。。

あ、たなピーさん、どこかですれ違うかもね。
kossのヘッドフォンしながらニヤついてる成人男性をみかけたら迷わず声をかけて下さい。


すげーぞ九州!!!

No comments:

Post a Comment